“奇跡の童顔巨乳”、相良朱音 DVD「ぷるる」好評発売中 [芸能]

 相良朱音(さがら・あかね=21、10-POINT所属) ★生年月日 1995年11月20日 ★出身 東京都 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル48、B89(Gカップ)W55H86

 童顔で小柄な体ながら、奇跡のGカップ巨乳を持つ相良朱音。今年デビューしたばかりだが、すでにイメージDVDを2枚リリース。天真爛漫(らんまん)な性格もファンからのウケがよい新人グラドルだ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「大学浪人をしていたのですが、『つまんないなぁ』と思ってしまって…。そこで目線を変えて、華やかな芸能界を目指すことにしました」

 --グラビアの魅力は

 「見られるという(自分の)意識がすごいので、どんどん自分の体がきれいになっていくことです。なので、デビュー時と今の体は全然違います。別にダイエットをしているわけじゃないのに引き締まってきました」

 --セールスポイントは

 「背中のラインとくびれ、そしてお尻です!!」

 --撮影やファンイベントでの失敗談やエピソードを教えて

 「見た目は静かそうな性格に見られるのですが、意外とおしゃべりなんです。元気にふざけるタイプなので、初めて撮影会などで会いにきてくれた方はびっくりされますね。イメージと違うかも? と思われる方もいるかと思います」

 --好きな男性のタイプは

 「とことん一緒にふざけてくれる人ですね。それと私にかまってくれる方がいいです」

 --今後の目標や将来の夢は

 「表紙を飾るという今年の目標は達成できたので、来年はもっとたくさんの雑誌の表紙に使ってもらえるようになりたいです。あとは週刊プレイボーイさんで、撮り下ろしグラビアを掲載されたいです!!」 

 タイ・プーケットで撮影した最新DVDぷるる [ 相良朱音 ](ラインコミュニケーションズ、4104円)が好評発売中。また12月20日発売の防衛省・自衛隊の広報誌「MAMOR」の2月号で表紙を飾ることが決定。元気いっぱいのおてんば娘に注目だ!!
.
2017.10.25 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。