篠田麻里子センター曲は「上からマリコ」 [音楽]

 9月に行われた「第2回じゃんけん大会」を勝ち抜いたAKB48の篠田麻里子(25)が2日、都内でファッションブック「MARIKOmagazine」(集英社、980円)の発売記念握手会を行った。

 写真チェックを10回以上したうえ、今まで語ってこなかった初出しの内容が盛りだくさんのロングインタビューなど思う存分出し切った作品で「夢がかなった感じです。大満足しています」と自信を持ってPRした。自身がセンターを務めるAKB48通算24枚目のシングルのタイトル「上からマリコ」(12月7日発売)について「曲に自分の名前が入ることなんてないのでうれしく思います。名前を覚えてもらういい機会かな」。

 実は他にもタイトルの候補はあったそうで「わがままマリコとかおねだりマリコとか。でも最終的に上からマリコになりました。理由は全然聞いてないですけど」と説明した。じゃんけん大会に勝ってから運気が上がった?と問われると「昔から運が強いなとは思っていて、改めてじゃんけん大会で思いました」と自信満々。

2011年11月2日 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

アヤパンこと高島彩のハメ撮り動画がネットに流出!

アヤパンこと高島彩のハメ撮り動画がネットに流出!
 20日に男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(34)と結婚した元フジテレビの看板アナで現在フリーの高島彩アナウンサー(32)が21日、7年半司会を務めたフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」に喜びのコメントを送った。


http://gaihete.seesaa.net/article/231465754.html?1319174359

そんなアヤパンとのSEX映像を元彼がフラれた腹いせに
SEX映像を流出させて話題になってます!


http://gaihete.seesaa.net/article/231465754.html?1319174359
by アヤパンこと高島彩のハメ撮り動画がネットに流出! (2011-11-03 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。