ハジ→が閉校女川高の卒業生へミニライブ プレゼント [芸能]

 シンガー・ソングライターのハジ→(33)が12日、宮城・石巻市を訪れて、今年3月末で閉校する女川高校の卒業生たちにミニライブをプレゼントした。

 19日発売の新曲「卒業サヨナラ。の発売記念イベント。 「ハジ→が、あなたの身の回りで起こる卒業、旅立ち、新生活を応援します」という企画に1000通を越える応募が集まり、今月8日に閉校式を行った同校卒業生たちが選ばれた。

 ハジ→は俳優宮城大樹とともに女川町へ向かい、生徒らと一緒に震災の爪痕が残る町並みと学校を訪れた。その後、石巻市内の喫茶店で「卒業サヨナラ。」「3.11。」「人生は素晴らしい物語。」「おまえに。」の4曲を披露。 

 「学校はなくなってしまいますが、皆さんの心には残り続けます。最後の卒業生であることに誇りをもって生きてください。僕も音楽で応援します」とエールを送った。宮城も「自分の決めた道に後悔しない人生を歩んでください。一緒に頑張りましょう」とあいさつ。最後は2人からオリジナル卒業証書を生徒たちにプレゼントした。

2014年3月13日 - 芸能ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。