岡村靖幸が8月24日に2枚同発アルバム「エチケット」全収録曲明らかに [音楽]

岡村靖幸が8月24日に2枚同時リリースするニューアルバム「エチケット」の収録曲が明らかになった。

この作品には、岡村の歴代の代表曲が9曲ずつ収められる。「エチケット(ピンクジャケット)」には、原始的なタブラのリズムがより強調された「5!!モンキー」や、初期の名曲「カルアミルク」「いじわる」、岡村と卓球として発表した「adventure」などを収録。「エチケット(パープルジャケット)」には、アタックの強いベースから色濃いファンクネスが感じられる「どぉなっちゃってんだよ」、岡村のみずみずしいボーカルが堪能できる「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」などが収められる。

8月17日(水)(ナタリー) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://3qqcepo.t.ko-mi-ke.net/3qqcepo/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。