中川翔子 10作連続オリコンシングルランキングTOP10入りを記録! [音楽]

 8月18日にニューシングル『フライングヒューマノイド/千の言葉と二人の秘密』をリリースした中川翔子が、本作でオリコン週間ランキング8位を獲得しました!

 これで彼女は、自身3枚目のシングル『空色デイズ』以来、10作連続でオリコンシングルランキングTOP10入りを果たしたことに。AKB48やPerfumeといった人気グループが躍進している中での今回の記録は、見事といっても過言ではありません。彼女も「デビュー当時は1枚CDが出せるだけで“私の生きた証”が残ると喜んでいたんですが、まさかそれが10作連続でオリコンTOP10入りなんてホントに夢の様です。いつも応援してくれる皆さんに“生まれてきてくれてありがとう!”と言いたいです」と喜びを語っています。

8月24日(HOT EXPRESS) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。