北乃きい、緊張の初の大型野外フェス出演 [音楽]

 女優でアーティストの北乃きいが22日、大阪・長居スタジアムで行われたa‐nation大阪公演に出演した。北乃はひまわりをイメージしたような鮮やかな衣装でステージに登場。今年2月にアーティストデビューし、大型野外フェスへの出演は初めてだっただけに「…すっごく緊張しています。今日は楽しみたいと思います」と初々しくあいさつ。しかし、パフォーマンスが始まると、デビューシングル「サクラサク」や小室哲哉が作詞作曲した新曲「花束」を感情豊かに響かせ、女優としてのポテンシャルの高さを見せつけた。

8月22日(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/yi8zul3/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。