【紅白歌合戦】無期限活動休止へ 絢香、万感のラストステージは笑顔で熱唱 [芸能]

 シンガー・ソングライターの絢香が31日、大みそか恒例の『第60回NHK紅白歌合戦』で“最後のステージ”を迎えた。バセドー病の治療のため、紅白出場をもって無期限活動休止に入る絢香は歌唱前に「私にとって歌はなくてはならないものです」とメッセージを添えてから「みんな空の下」を熱唱、最後は笑顔で「ありがとうございました」と感謝を込めた。

 真紅のドレスで登場した絢香は「私にとって歌はなくてはならないものです。その歌、音楽に感謝の想いをこめて、そしていつも応援してくれる皆さんに感謝を込めて歌いたいと思います」と一つ一つの言葉をかみ締めるように、丁寧に、そして力強く全身で歌いあげた。
12月31日(オリコン) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。