“元祖”ガッツ石松が朝青龍を擁護 [芸能]

 タレントのガッツ石松(59)が8日、都内で著書「劣勢からの逆転力 ガッツの知恵」(青志社刊)の出版記念サイン会を行い、“ガッツポーズ問題”で物議を醸した横綱朝青龍を擁護した。ポーズの“元祖”であるガッツは「相撲とボクシングで道は違うけど」と前置きした上で「人間としてあれは喜怒哀楽の素直な意思表示の仕方じゃないかと思う」と横綱をかばった。「60年の人生で肌で体感した全部を凝縮したこん身の一冊」という新著の出来栄えについては「OK、OK、OK牧場だな。万人の方に読んでほしい」と納得顔でPRしていた。

2月8日 芸能社会速報-デイリースポーツonline
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。