前妻の真行寺君枝「大口さんの分も頑張る」 [芸能]

 「神様お願い」「エメラルドの伝説」のヒットで知られるGSバンド「ザ・テンプターズ」のドラマーで、服飾デザイナーとしても活躍した俳優、大口広司(おおぐち・ひろし)さんが25日午後10時20分、肝臓がんのため都内の病院で死去した。

 前妻の真行寺君枝が26日夜、都内で会見。「めちゃくちゃな人でしたが、大口さんならではの感性から学ぶことも多かった」と前夫を偲んだ。昨年12月25日、一時危篤状態に陥った大口さんを見舞ったのが「3、4年ぶり」の再会に。その時、大口さんは筆談で「こんな姿を見せたくなかった。ずっと謝りたかった」と謝罪したという。同28日には、長男の弦人と親子3人、病室で数時間を過ごした。死去当日の今月25日午前に見舞ったのが最後の別れとなった。この日は真行寺が昨秋出版した自叙伝「めざめ」の記念パーティー。「大口さんの分も頑張りたい」と瞳を赤くした。

2009.1.27 05:04 SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。