麻生祐未、離婚していた!04年にデキ婚 [芸能]

 2004年3月に“できちゃった結婚”した女優、麻生祐未(44と俳優、永澤俊矢(47が離婚していたことが26日、分かった。27日発売の「週刊女性」が報じている。

 同誌は、芸能事務所関係者の談話として「正式に離婚したのは昨年6月ごろ」と伝えた。以前から別居状態で「3年くらい前には別居していたと思います。永澤さんは家族ひと筋というタイプではなく、友人との関係も大事にする方なので…」という芸能リポーターの話も紹介した。

 麻生の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「離婚したのは事実です。昨年秋ごろに報告を受けました。本人たちは大人なので(原因など)細かいことは分かりません」とした。


2009.1.27 05:01 SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。