吉田円佳が初写真集「MADOKAと円佳」イベント 「“素”っぽいところが出せた」 [芸能]

 5人組ガールズバンド、たんこぶちんのボーカル&ギター、吉田円佳(21)が13日、東京都内で初写真集MADOKAと円佳 吉田円佳写真集(小学館、2970円)の発売記念イベントを行った。撮影は今年2月に長野、5月に沖縄で。とくに沖縄の海での撮影では肌を大胆に露出したシーンにも挑戦。「炭水化物が好きなんですが、あんまり食べないようにしたり散歩したりしてダイエットしました」と明かし、「“素”っぽいところが出せた」と笑顔でPRした。

 吉田は出演映画「二度めの夏、二度と会えない君」(9月1日公開、中西健二監督)で演技初挑戦にして映画デビュー。今後については「バンドのメンバー5人で写真多めの本を作りたい。写真集や映画で私のことを知ってもらって、バンドのライブにも来てほしいです」と夢を語った。

2017.8.13 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。