“尻職人”倉持由加、DVD 恋のリポート 発売 「直接的なエロさを求めたらアダルトの方には勝てない」 [芸能]

 「尻職人」として知られるグラビアアイドル、倉持由香(25)が4日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で14作目のDVD恋のリポート [ 倉持由香 ](イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 昨年10月にバリ島で撮影されたDVDは、倉持が新人女子アナとなってキャンプに訪れて野球選手と恋に落ちるというストーリーで、1メートル67、B84W58H100の自慢のヒップを惜しげもなく披露している。

 「インタビューが終わって、選手の乗る車に『今日はありがとうございました』って挨拶に行ったら車に連れ込まれて、バッドの握り方を教わったりとか、そこから色々発展していきます。全チャプター今回も尻推しですね」とアピール。

 オススメは「ジャケットにもなっているOバックの(お尻が)出てるような水着のシーンです。Oの部分にベージュの布が張ってあって、すごい見えてるようなかなりドッキリする衣装が見どころです。今回も衣装にこだわってます」とはにかんだ。

 バレンタインが近づいているが、「本当に男っ気がないので、バレンタインも友チョコ交換になると思います」と苦笑い。さらに結婚について質問が及ぶと、「地元の友達も子供が生まれてたりして、けっこう焦りますね。ゲームやマージャン、競馬が好きなので、彼氏がもしできたら競馬場デートがしたいです」と願望を語った。

 今後はDVDのリリースを控える方針。その理由について「グラドルの黄金時代に比べて、肌の露出面積が多くになっているなって、みなさんも感じていると思うんですよ。直接的なエロさを求めたら、アダルトの方には絶対に勝てないので、だからこそ、グラビアらしい奥ゆかしさとか、見えそうで見えないみたいな、イメージDVDなので。イメージする余地を残すような作品を作ったほうがファンの方も受け入れてもらるのかなと思ってます」と過激路線に走り出しているグラドル業界に一石を投じる。

2017.2.5 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。