さや姉“しゃくれギター”大盛り上がり!地元で初ソロツアー「LIVE TOUR 2016 ~Rainbow~」完走 [芸能]

 NMB48の山本彩(23)が22日、大阪・Zeppなんばで初のソロライブツアー「LIVE TOUR 2016 ~Rainbow~」の最終公演を行った。

 バンドメンバーとの掛け合いで、ピコ太郎の「PPAP」にならってアゴにギターをくっつける「しゃくれギター!!」に会場は大盛り上がり。先月26日に発売した初のソロアルバムRainbow [ 山本彩 ]収録曲に加え、アンコールでは自身がAKB48でセンターを務めた「365日の紙飛行機」を披露した。

 「きょうがある意味スタート。2017年は勝負だと思います。常にみなさんを笑わせていきたい」。投げキスでステージを去ったが、2500人の地元ファンの「さやかコール」に応え、おかわりの1曲を披露、ツアーを締めくくった。

2016.11.23 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。