セクゾ中島ソロライブ SMAP思い熱唱「らいおんハート」を弾き語りで [芸能]

 Sexy Zone 2nd 写真集 Be Sexy! [ SexyZone ]の中島健人(22)が23日、東京都文京区の東京ドームシティホールでソロライブを開き、SMAPの[CD] SMAP/らいおんハートをピアノの弾き語りで歌った。


 [CD] SMAP/らいおんハートは、当初は歌う予定ではなかったが、「僕がずっと大切にしている歌です」とピアノで弾き始めると、2400人の観客が息を詰めて聞き入った。


 中島は「こんな後輩の自分がコメントするのはおこがましいですが、SMAPさんの曲に何回も励まされてきたし、大好きな曲ばかり。音楽シーンに刻まれたたくさんの名曲を大切に歌っていきたい」と語った。


 ライブのコンセプトはハニーとバタフライ(チョウ)。昨年の同ホールでのソロライブは「ファン=彼女」という設定だったが、今年はファンはハニー(花の蜜)で、中島は蜜を吸いに来たバタフライ。あやしく美しい青いチョウをイメージした衣装でステージに現れた中島は、得意の甘い言葉を交えながら「吸っちゃうよ」とファンを悩殺。「Butterfly」がタイトルに付く曲のメドレーも披露した。

2016年8月24日 芸能・社会中日スポーツ(CHUNICHI Web)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。