たかみな、著書「リーダー論」刊行 都内で記念握手会開催 [本]

 AKB48の高橋みなみ(24)が22日、都内で著書「リーダー論」刊行記念握手会を開催した。

 指原莉乃(23)の「逆転力~ピンチを待て~」に続く、AKB新書シリーズの第2弾。初版6万部が決定しており「現在9万部発行の指原の本より1冊でも多く売れてほしい」とライバル心を燃やした。来年3月AKBグループから卒業。恋愛も解禁となるが「10年やってきたので、まずは“恋愛リハビリ”から。秋元康さんからは『まず男と会え』って言われてます」と笑顔。報道陣から、ウワサのある西川貴教(45)との仲を疑われると「周囲の知り合いって西川さんしかいないんですよ。まあ、まずは友人関係からですね」と苦笑いしていた。

2015年12月23日 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。