おおたわ史絵が恋愛本『ヒトは医学で恋してる!』発売 [本]

 歯切れのいいトークでテレビのコメンテーターとしても人気の医者でコラムニストのおおたわ史絵が“医学的”見地に基づいた恋愛本ヒトは医学で恋してる!』を発売。

 「連載していたコラムをまとめ、それを加筆修正しました。夕刊紙でしたので、疲れたサラリーマンの方が会社帰りに読んだときに、ちょっと気が紛れるというか、気楽な気持ちになれればいいと思って。人間最終的には色恋の話が、ちょっと笑えるかなと思ったので、そういった色っぽいネタが中心になっています。例えば…どういうタイプが後腐れなく別れられるとか、どんなタイプが口説きに乗りやすいとか(笑)。また、女性の目から見た男性の浮気を見破る方法。もちろん、あくまで医学的に根拠のある話です(笑)」

 男性にも女性にもためになる実用本。

2015.7.20 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。