「SUPER☆GiRLS」“凱旋”!4年ぶり「イトーヨーカドー アリオ橋本店」でライブ [芸能]

 11人組アイドルユニット「SUPER☆GiRLS」が4日、神奈川・相模原市の「イトーヨーカドー アリオ橋本店」で行われたGWスペシャルイベントに出席した。イトーヨーカドーのCMにも出演中の11人は、CM曲でもある「MAX!乙女心」をはじめ、5曲を熱唱し、会場を魅了した。

 2010年にデビューし、今年で結成5周年。同所でのライブは11年5月以来で、メンバーの勝田梨乃(20)は「本当に久しぶりで、決まった時はいろいろな思い出が浮かびました。当時は3曲しかありませんでしたし」と感慨深げ。リーダーを務める志村理佳(22)も「始まる前にみんなでブログを読んできた」と当時を振り返っていた。

 また、今回、同グループとコラボした水着や小物の発売も発表された。

2015年5月5日 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。