ナイトメア新曲、新アルバム「blur」期待して [芸能]

 ビジュアル系5人組バンドのNIGHTMARE(ナイトメア)が大阪市内で日刊スポーツの取材に応え、1月7日にリリースした新曲blur」(ブラーをPRした。

 曲名は日本語で「ぼんやりとかすむ」という意味だが、作詞作曲を手掛けたドラムのRUKAは「最初にダンス曲っぽく作ろうと思った」と振り返り、「曲の展開でAメロからFメロまで幅広くメロディーを作ることが今のマイブーム」と話した。

 1月1日に結成15周年を迎えたが、メンバーでギター担当の柩(ひつぎ)が「あっという間」と表現するように、淡々と曲作りを行い、ライブで演奏する日々を駆け抜けてきた。一昨年のフランス公演や昨年の米国ヒューストンや中国上海など活動の場を世界に広げたが、RUKAは「昔は飛行機が嫌だったんですけど、海外はまりましたね」。プライベートでも各国を旅行しているそうで、意外な一面を見せた。

2015年1月21日(水)(日刊スポーツ) - goo ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。