SUPER☆GiRLS勝田、名字に「勝」で神扱い?受験のとき「友だちからお祈りされた」 [芸能]

 12人組ガールズグループ、SUPER☆GiRLSが5日、東京・イトーヨーカドー木場店で行われた「受験生応援フェア」にゲスト出演した。

 勝田梨乃(20)、前島亜美(17)、田中美麗(18)、渡邉幸愛(16)の4人が出席。現在大学2年生の勝田は「高校受験が大変でした。週7日、2つの塾を掛け持ちしていて泣きながら勉強した。でも結果、合格できて頑張ってよかったと思った」と振り返り、「名字に『勝』が入っているので、よく受験のときに友だちから手を合わせてお祈りされたりしました」とエピソードを告白した。

 前島はゲン担ぎの方法について「緊張するとネガティブになるので、炭酸水を飲んですっきりさせます」とニッコリ。メンバーでは現在、溝手るか(17)が大学受験に向けて猛勉強中で、勝田は「きょうは勉強で欠席ですが、頑張っていると思う」と話した。

 10日に東京・文京区のTOKYO DOME CITY HALLでライブを開催。2月18日には新曲「ギラギラ Revolution」を発売する。

2015.1.5 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。