お笑いタレント、おかもとまり 作曲家naoと結婚へ すでに同居、1児のママに [芸能]

 「可愛すぎる女芸人」と呼ばれるお笑いタレント、おかもとまり(25)が交際中の作曲家、nao(34)と結婚することが31日、分かった。すでに2人は同居しており、結婚の意思を固めている。

 昨年7月に週刊誌で焼き鳥店デートが報じられ、2人はそれぞれのブログで交際を認めた。その後も会見などで、おかもとは笑顔で順調な交際ぶりを明かしていた。13年の「奥さんにしたいお笑い芸人総選挙」(「銀座ダイヤモンドシライシ」調べ)で1位に輝いた美女芸人だけに、恋の行方に注目が集まっていた。

 naoは川嶋あい(28とのユニット「I WiSH」(05年解散)でも活躍した音楽家。07年に歌手のasさんと結婚して08年に第1子の男児をもうけたが、asさんは11年に25歳で亡くなった。1児を育てるnaoとの交際で、2人の知人は「おかもとさんは覚悟を持って真剣に交際をスタートさせた」としている。

 2人は結婚を意識した上で、昨年秋ごろから都内で同居を開始。知人は「仕事のスケジュールを見ながら、結婚するようです」と話している。

 周囲によると現在、都内にあるnaoの実家近くで、nao、長男と3人暮らし。おかもとは、naoの家族にも溶け込んでいるという。

 おかもとは昨年12月に写真集砂時計を発売。ラスト写真集と銘打ち、大胆な露出に挑戦。グラビアには今後、撮影する側に回るなどのシフトチェンジを表明。公私ともに新たな顔を見せる一年になりそうだ。

2015年1月1日 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。