栗山千明 30歳写真集「羽化」で胸元あらわ「まだ子供のような私ですが」 [本]

 女優の栗山千明(29)が今月10日に30歳の誕生日を迎えるのに合わせ、10年ぶりの撮り下ろし写真集を発表する。タイトルは「羽化――Emergence」(21日発売)。栗山は「ライブ感のある現場の中、ナチュラルから作り込んだものまで遊び心をもって楽しく撮影できました」と作品を紹介。

 胸元をあらわにしたセクシーショットも収められており「まだまだ子供のような私ですが、10代、20代の時にはなかった、ちょっと大人を感じる写真を撮っていただけたと思います」とアピールしている。

2014年10月8日 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。