大月みやこ51年目「新たな『1』からのスタート」 [芸能]

 歌手大月みやこ(68)が1日、東京・三越劇場で、恒例の秋コンサートを行った。

 昨年がデビュー50周年の節目だった。「今年で51年目。新たな『1』からのスタートになります。これからも立ち止まらず、しっかりと前を向いて歩いていきます」と、謙虚に決意を語った。

 コンサートは昼夜2公演で、92年のレコード大賞受賞曲「白い海峡」、昨年のレコ大最優秀歌唱賞受賞曲「いのちの海峡」や新曲「霧笛の宿」など26曲を約1000人に披露した。

 「新曲では、大月の歌う凜(りん)とした女心を感じてほしい。ファンの人たちには楽しんでいただければうれしいです。聞いてもらえることを運命みたいに思う。とても幸せです」と話した。

2014年10月1日 - 音楽ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。