中山美穂、長男が「私の曲『WAKU WAKUさせて』とか歌うんですよ」 [芸能]

 女優中山美穂(44が、取材陣との「囲み取材」を初体験した。24日に都内で、イメージモデルとなった柔軟剤とミストのブランドMVNE(ミューネ)」のCM会見に登場して、その直後に行った。

 イベント後などにメディアに囲まれ、自由に質疑応答をする形式を囲み取材という。14歳でデビューした芸歴20年の元トップアイドルだが、極度の人見知りのため、これまで囲み取材には応じていなかった。

 声は終始震えたままだったが、10年以上送っているパリ生活に関する質問に「ごく普通の家事をする主婦です。手芸好きで、最近は枕カバーを作りました」と知られざる素顔を明かした。また夫のミュージシャンで作家辻仁成氏(54)との間にもうけた長男(10)についても「最近はユーチューブで私の動画を見つけて(自身のヒット曲)『WAKU WAKUさせて』とか歌うんですよ」と、真っ赤に照れながら答えていた。

2014年3月25日 - 芸能ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。