能年玲奈「潮騒のメモリー」歌う?出演濃厚…第64回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表 [芸能]

 第64回NHK紅白歌合戦の出場歌手が25日、東京・渋谷の同局で発表された。紅白合わせて51組で、そのうち初出場は紅組が3組、白組が6組。

 社会現象になった連続テレビ小説「あまちゃん」からは、小泉今日子(47)、薬師丸ひろ子(49)らの出演も期待されたが、この日のラインアップに名前はなかった。

 関係者によると、「あまちゃん」のコーナーが別に予定されており、ヒロインの能年玲奈(20)橋本愛(17)による「潮騒のメモリーズ」や、アイドルユニット「GMT5」を演じた優希美青(14)らの出演が濃厚。さらに劇中歌「潮騒のメモリー」を歌った小泉、薬師丸が出演する可能性も十分にありそう。山田CPは「あまちゃんコーナー? それは我々の努力しだい。演出に関してはこれから考えたい」とだけ話した。

2013/11/26 - スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。