堀北真希、5年ぶりの写真集「Dramatic」の見どころは腹筋 [本]

 女優の堀北真希(25)が6日、都内で写真集「Dramatic」(マガジンハウス、3150円)の発売記念イベントに出席した。

 5年ぶりの写真集となる同作は、米国西海岸・パームスプリングスとサンフランシスコで撮影が行われた。壮大な自然の中で見せるあどけない笑顔や素顔が垣間見られる写真の一方、セクシーな水着姿など25歳を迎えた堀北の大人の色気も存分に味わえる作品に仕上がっている。さらにデビューから12年間の仕事を写真付きで振り返ることが出来る年表や、エプロン姿で「ホリキタのオリジナルレシピ」を紹介したり、自室のグッズを披露するなどプライベートも公開。まさにファン必見の一冊となっている。

 普段から露出の多い服は着ないという堀北は「(撮影では)新鮮でしたけど、着てるときはソワソワしました」と照れ笑い。「昔の自分と変わらないところや、大人になっているところなどいろんな発見ができました」と撮影の感想を語った。作中では美しい腹筋や背筋を披露。空いた時間には自宅で筋トレを行い、ランニングもしているといい「なかなか腹筋をお見せする機会はないので、皆さんに見ていただきたい」とアピールした。

2013/10/6 - スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。