大人のまのえり!1年4月ぶり写真集「まのちゃん」でセクシーショット [芸能]

 女優で歌手の真野恵里菜(22がアイドル集団「ハロー!プロジェクト」卒業後初の写真集「まのちゃん」(27日発売)を出すことになった。写真集は1年4月ぶりで昨夏、髪形をショートカットにしてからは初めてとなる。

 ハロプロも卒業し「大人っぽさの表現」をテーマにしたという、まのえり。4月期のドラマ「みんな!エスパーだよ!」ではちょっとHな女子高生役で人気を集めたが、今回も初のハワイで撮影したセクシーな水着写真や、泡風呂で撮影されたカットがあるという。まのえりは「より素顔をみなさんにお見せしようと気負わず頑張りました」と話している。

9月21日(土) (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。