小嶋陽菜 初センター!GS調の新曲「ハート・エレキ」10月発売 [芸能]

 ◆AKB48 第4回じゃんけん大会(18日、東京・日本武道館) 選抜メンバー16人中12人が初のじゃんけん選抜入りする大波乱が起こった。決勝まで勝ち上がったNMB48の上枝恵美加(19)を筆頭に次世代エース候補が台頭。下克上を印象づける大会となった。エースの大島優子(24はみこしに乗ってド派手に登場したが、無念の1回戦負け。それでも笑顔を忘れず、「いい祭りじゃ~」と会場を盛り上げた。

 小嶋陽菜(25が、オープニングで初披露された33枚目シングル「ハート・エレキ」(10月30日発売)で初センターを務めることになった。指さしが特徴的なグループ・サウンズ調の新曲を歌い終わると、「何がどうしてこうなったか、私にも本当に分からないけど。頑張ります」とあいさつ。メンバー16人にはニックネームが付き、自身は「ミッシェル」だが「ボーカルのキャサリンです」と間違えるハプニング。武道館の観客は爆笑で祝福した。

2013/9/19 - スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。