千原ジュニア、著書「あながち、便所は宇宙である」出版記念イベント [本]

 千原ジュニア(39)が22日、著書「あながち、便所は宇宙である」(扶桑社)の出版記念イベントを都内で行った。週刊SPAに連載している自室のトイレで繰り広げられる瞑想(めいそう)をまとめた笑いの哲学書で、「たくさん読んでいただけると、(印税が増えて)僕のにやけも止まらない」と笑った。

 芸人屈指のモテ男で有名だが、昨年2月に交際していたファッション誌「CanCam」専属モデル舞川あいく(24)と約5カ月で破局後、熱愛報道はない。来年3月には40歳を迎えるが、「俺ももう40ですから。まず健康です。その次は笑いのツボですね。(相手の)職業は何でもいいですよ」と具体的な交際相手はいない様子。少し困り気味の報道陣に向かって、「人気あったら、皆さんがこんだけ質問に困ることないでしょ」と笑わせた。

2013年6月22日 - お笑いニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。