朋ちゃん予定外のアンコールに感無量 アルバム「DREAM」発売 [芸能]

 華原朋美(38)が26日、シングル「夢やぶれて~I DREAMED A DREAM~」購入者イベントを都内で開催した。復帰までを振り返り、「華原朋美のかけらもなく、入退院を繰り返していた人がこういうステージに出させていただくのが奇跡だと思います」。同シングルをはじめヒット曲を歌ったが拍手がやまず、予定外のアンコールとなり、「何年ぶりのことか…」と感無量の表情だった。6月26日にヒット曲を集めたセルフカバーアルバム「DREAM」を発売する。「当時の恋愛のこと、ダメになったこと、いろんなことを思い出しましたが、あれは私なりの青春。大事にしながら、経験を生かせる生き方をしていきたい」と前向きに話した。

2013年5月27日 - 音楽ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。