原幹恵、セクシーすぎるナースに変身、新作DVD『ボクのエンジェル』発売 [芸能]

人気グラビアアイドルの原幹恵が24日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で新作DVD『ボクのエンジェル』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

26作品目となる新作は今年1月にグアムでロケが行われた。タイトルのエンジェルは 白衣の天使 との意味も込められており「今回の作品はナースに扮している私が、患者さんの妄想の中でグアム旅行に行くという内容です」とのこと。ナース幹恵は患者を前に服の下に着けた純白のガーターベルトを見せるなどかなりセクシーで「本当にいたら患者さんは血圧が上がって大変だろうなと思います。でもかわいい衣装で楽しかったです」と笑顔。「ナースのシーンでは『体温計の計り方教えてあげる』とかちょっと怪しい感じです。原幹恵病院に行けば会えると思うので来て見てください(笑)」とジョークを交えつつ、撮影を振り返った。

2012年6月30日(土)(マイナビニュース) - goo ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。