指原莉乃、センターへアシカパワーで差す! [芸能]

 AKB48の指原莉乃(19)が26日、東京・池袋のサンシャイン水族館でソロデビュー曲「それでも好きだよ」のファンイベントを開催した。23日に発表された「第4回AKB48選抜総選挙」(6月6日開催)の速報では、過去最高の4位にランクイン。「なるべく(順位を)キープできたら」と控えめながらも、同水族館の人気者であるアシカと“念願の共演”を果たし、本番に向けてパワーをもらった。

 指原が大の動物好きということから実現した「アシカとさしこの歌謡トークショー」。ところが、ファンの歓声と拍手に迎えられた指原は「動物が大好きというわけではなくて…。まあ、昔からアシカショーはしてみたかったんですが」。いきなりの“問題発言”でイベントは波乱の幕開けとなった。

 周囲はヒヤヒヤさせられたが、指原はいたってマイペース。今月2日に発売された「それでも好きだよ」を歌い、バックでアシカのクゥちゃん(メス、13)が軽快なダンスを見せると「そうなんです! 私はコレをやりたかったんです。コラボレーションを堪能しました」と歓喜の表情を見せた。

5月27日(日)(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。