FUNKY MONKEY BABYS今度の“ニューシングルの顔ジャケ”は涙目の優香 [音楽]

11月16日に発売されるFUNKY MONKEY BABYSのニューシングル「LOVE SONG」のジャケットとビデオクリップに、優香が登場することが明らかになった。

今回のビデオクリップは犬童一心が監督したもの。優香が主演を務め、相手役に丸山智己が出演している。ストーリーは母校の中学校に臨時教師として戻ってきた有川星子(優香)が幼なじみの空知ノボル(丸山)と再会するところから始まり、幼い頃の思い出が互いにクロスオーバーして2人の気持ちは思わぬ方向へ展開していく。現在YouTubeでは30秒間のテレビスポットが視聴できるが、物語の結末が気になる人はシングル初回限定盤付属のDVDにて確認しよう。

11月3日(木)(ナタリー) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。