95センチH乳の大型新人山岸ゆか 「まだ大きくなっているかもしれない」 [芸能]

 新人グラビアアイドルの山岸ゆか(20)が、このほど発売したファーストDVD「My girl」(ラインコミュニケーションズ、3990円)をPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 初めてのDVD撮影でも、裸エプロンや、小さめビキニなど大胆な衣装に果敢に挑戦。最初は恥ずかしさもあったと言うが「体を見せる仕事って女性しかできない仕事じゃないですか。ラインをきれいに見せるのを意識しました」と自分なりにやりがいを感じて取り組んでいる。

 友人と温泉旅行へ行ったときに「胸大きいからグラビアやったらいいんじゃない?」と言われたことがグラビアアイドルデビューしたきっかけの1つ。自慢のバストは「中学1年生でDかE(カップ)くらい」あり、今ではHカップにまで成長。「まだ大きくなっているかもしれないです」といたずらっぽく笑った。

2011年9月10日スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://32dgyrw.www.bio-rizm.net/32dgyrw/
by ハナ (2011-09-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。