渡辺徹40キロ減らして25年ぶりヒット曲「約束」など13曲を熱唱 [音楽]

 俳優の渡辺徹(50が17日、都内でデビュー30周年記念ライブを行った。

 ファンの前で歌うのは25年ぶりという渡辺は「1週間前から緊張してます。ヤバイのは歌詞ですかね」と苦笑い。30年前と一番変化した点を問われると、「体形。でも痩せていたのはデビューして半年だけでしたけど」。ピーク時に130キロあった体重が2か月前に101キロに。そこからライブに向けてさらに絞り、この日の朝には89・3キロになっていたとか。40キロの減量に成功し「本当に体調がいい」と声を弾ませた。

 自宅で鼻歌を歌っていると、妻で歌手の榊原郁恵(52)に「キーが甘い」と怒られたそうで、「厳しいんですよね」。“猛特訓”の効果があってか、ライブではヒット曲「約束」など13曲を無事に披露し、ファンの歓声を浴びた。

2011/7/18-06:00 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。