キュート・鈴木&矢島がDVD「携帯彼女」発売記念イベント [映画]

 女性5人組アイドルグループ・℃‐ute(キュート)の鈴木愛理が14日、都内で初主演映画「携帯彼女」のDVD発売記念イベントを行った。これまでほとんど女優の活動をしていなかった鈴木は「たくさんの経験をさせていただきました。電流で(体が)ビリビリするシーンは、うまく演技できなくて本当に大変でした」と苦労話を披露した。イベントには℃‐uteのリーダー・矢島舞美も出演。ヒロインを務めた映画「ブラック・エンジェルス」のDVDをPRした。

5月14日(土) (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-y3-xcp.news.ue-miyu.com/-y3-xcp/
by babybaby (2011-05-16 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。