あの気持ち悪い放送禁止歌「三つで五百円」と「男なら~平成節~」が、またもやヒット中 [音楽]

西方裕之が歌う「三つで五百円」と「男なら~平成節~」がロングヒットを記録している。「三つで五百円」は、レコチョクの着うた(R)演歌チャートで約1ヶ月にわたってTOP10内にランクインし続け、「男なら~平成節~」は、同チャートで1ヶ月以上にわたって1位を獲得し続けるという超ロングヒットだ。

西方の歌う「三つで五百円a>」は、英二郎バージョンと同様に、妻にも逃げられてしまって、すっかり落ちぶれた流しの歌手が「3曲で500円」とお客に懇願するという、気色悪さというか、気味悪い雰囲気を忠実に再現している(もちろん、西方の歌い手としての表現力あってこそのオリジナルの“気色悪さ・気味悪さ”が再現できているのは言うまでもない)。 2月26日(土) (BARKS) - Yahoo!ニュース http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。