おかもとまり、裸にウエディングベールの露出ギリ!セカンド写真集「もっとグレーゾーン」発売 [本]

 15日、書泉ブックタワーにて、広末涼子の物まねで大ブレイクした女ピン芸人・おかもとまりが、セカンド写真集「もっとグレーゾーン~Honey Moon~」発売を記念した握手&サイン会を行い、おちゃめで「カワイすぎる芸人」ぶりを発揮した。

 イベント会場に登場するなり、持ちネタである広末涼子、鳥居みゆき、もう中学生、松野明美のモノマネで報道陣を笑わせるおかもと。ファースト写真集でグラビアアイドルを彷彿とさせるような笑顔とセクシーショットを披露し話題になったが、今回の写真集も露出度の高めなウエディングドレス姿が表紙を飾っている。「実はウエディングドレスの写真は、水着をつけての撮影のはずだったんですが、バリで水着がなくなっちゃうハプニングがあって、結局、水着なしでベールだけで隠してるんですよ。まさに芸人らしく体を張りました!」とドッキリ発言。

1月16日(日)(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。