北原ミレイ シンデレラ願望を新曲で表現 [音楽]

 歌手の北原ミレイ(61)が新曲「哀愁のシンデレラ」のキャンペーンでこのほどスポニチプラザ大阪を訪れた。

 「デビュー40周年の記念曲。ここ数年『ベネチアの雪』『ショパンの雨音』などオシャレな曲を歌ってきて、その集大成。女性はいくつ年をとってもシンデレラ願望がある。せつなさと、好きな人を思っている、ふわふわした気持ちを表現しました」

 ジャケット写真はピンクのゴージャスなロングドレス姿。舞踏会の感じを出したという。「ざんげの値打ちもない」「石狩挽歌」など昭和の名曲を持ち歌にしているが、「まだまだこれから10年、20年と歌い続けたい」と意欲的だ。

2010年12月21日(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://c1h57ks.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。