<東方神起> 新曲がフジテレビドラマ『美しい隣人』主題歌へ [音楽]

韓国人気グループ<東方神起>のニューシングル(来年発売予定)が、フジテレビドラマ『美しい隣人』の主題歌に決定した。SMエンターテイメントが14日、明らかにした。

来年1月11日よりフジテレビで放送予定(毎週火曜日/午後10時より>の『美しい隣人』は、仲間由紀恵演じる“魔性の女”と檀れい演じる“幸せな妻”が繰り広げる“女のサスペンス”。

SMエンターテイメントは『ドラマで起用される<東方神起>の新曲は、スリル満点の内容に調和させるだけではなく、<東方神起>を待ちわびるファンの期待に応えることができると期待している』とコメントした。

<東方神起>のニュアルバムは韓国で来年1月5日、そして日本ではシングルが1月26日にリリースされる予定だ。

2010年12月14日(WoW!Korea) - goo ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://-beda9a.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 01:30) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://hr99u3m.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 01:30) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://vw1yeul.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 01:30) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://h5nedbm.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。