西野カナ Zeppツアー最終公演が大盛況! [芸能]

 西野カナが、初の全国Zeppツアー【Kanayan Tour 2010 ~Autumn~】の最終公演を9月18日 Zepp Tokyoにて開催。巨大LEDや白いレースカーテン&階段といった豪華セットに加え、新曲も披露するなど、会場を大いに盛り上げました!

 ソールドアウトの超満員となった当日、“西野カナの部屋に招待する”というコンセプトの可愛らしいステージセットに、集まった2800人の観衆は早くも興奮ムード。そこへ、赤のチェックブラウスに黒のミニスカート姿で登場した西野カナは、4人のダンサーを携えてアッパーチューンを畳み掛けていきます。続けて『もっと…』などのセツナソングから『Best Friend』まで人気ナンバーを歌唱すると、「ここからはダンスタイム!」と2ndステージへ突入。今度は黒を基調としたラメ入りワンピースを身にまといながら、クールなダンスナンバーを披露しました。

 後半、白いワンピース姿で再び登場した彼女は、最新シングル『if』や大ヒット曲『会いたくて 会いたくて』を。「今日は来てくれてありがとうございます。みんなの笑顔を見れて幸せです。みんなの笑顔が大好きなんです」と、ミディアムナンバー『love & smile』を歌い上げると、アンコールでは出来上がったばかりだという新曲を披露。遠恋ラブソング『遠くても feat.WISE』も熱唱するなど、最後までパワー全開のステージを繰り広げました。

9月21日 (HOT EXPRESS) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。