冠二郎「もう一度紅白の舞台に立って」 [音楽]

 歌手の冠二郎(61)が27日、都内で、新曲「小雪の酒場」発売(9月8日)を記念した20回目のバーベキューパーティーを開催した。

 雪国の酒場での恋歌を披露し「藤あや子さんのようなママを前に、カウンターで飲んでいるイメージ」と熱く話した。自身は21年前に断酒し、昨年たばこもやめた。「歌しか残っていない。もう一度紅白(歌合戦)の舞台に立って死にたい」。師匠の作詞家・三浦康照氏は白内障手術のため欠席したが、約80人が節目のパーティーを祝った。

2010年8月27日芸能:スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/y08-2rs/
by ぽるなれふ (2010-08-29 07:55) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/nvvzpg2/
by ぽるなれふ (2010-08-29 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。