原幹恵のバストは「触り心地がソフトになりました」 [芸能]

 タレント原幹恵(23)が1日、都内で17枚目のDVD「いやしの果実の発売記念イベントを開いた。今年2月にバリ島で撮影。「風景と私で癒やしを感じてもらえたら。1番最初に透明できれいな海が出てくるんですけど、かなり感動します」とPRした。

 94センチのバストを強調した水着姿は、今回の作品にも存分に盛り込まれている。「ワンピースで背中がパックリ開いているのとか、黒い水着に白のレースが付いて、大人かわいいのもあります」と紹介した。

 自身の豊乳について「大きさは変わっていないんですけど、触り心地がソフトになりました。10代のころは張ってましたんで」と笑顔。

2010年8月1日芸能ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/7mdeuh6/
by まら岡さん (2010-08-02 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。