ゴセイイエロー・にわみきほ、1st写真集『みきほまるごと』は羽毛ビキニで天使アピール [芸能]

 『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系)でゴセイイエローを演じているにわみきほが、1st写真集『みきほまるごと』の発売記念イベントを11日、神保町・書泉ブックマートで開催した。

 1st写真集の撮影は、約半年前にセブ島で行われた。
「ロングヘアーなので、半年しか経ってないのに“若いな”って(笑)。水中撮影のシーンは“どうやって撮ったの?”って、みんなびっくりしてました。先にカメラマンさんが潜って、そのあと私が潜って、ドルフィンを何十回も頑張ったんですけど、終わったあとは体育のプールの後みたいにヘロヘロになっちゃって、大変でした」

 お気に入りのカットは、羽根をビキニのような形に身体に乗せ、ベッドに横たわっているシーン。
「『ゴセイジャー』のオーディションに受かるか受からないかというときで、“天使”をアピールしてみました(笑)。でも、笑うと鼻息で羽根が飛んでっちゃうんで、大変だったんですよ。でもインパクトがあって新鮮なので楽しかったですね」

 この夏は所属するアイドルグループ「キャナァーリ倶楽部」が2年ぶりのシングルを発売、さらに映画『天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー』が8月7日に公開と、忙しくなりそう。
「イベントや舞台挨拶で、皆さんにお会いする回数がこの夏とても多いのでいまから楽しみです!」

7月13日(デビュー) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。