青山テルマ RED RICE(湘南乃風)を迎えニューシングル発表 [音楽]

 5月26日リリースのSoulJa『はなさないでよ feat. 青山テルマ』で大ヒットコンビを完結させた青山テルマが、記念すべき10作目となるシングルを6月30日に発表することが決定しました!

 『サマーラブ!! feat. RED RICE from 湘南乃風』と題した本作では、湘南乃風のリーダー“RED RICE”とのコラボを実現。圧倒的な存在感を放つ彼のダミ声と、青山テルマの表情豊かなボーカルワークが極上のサマーラブストーリーを紡ぎ出します。また、曲調もこれまで評価を高めてきたバラードとは一味違うアッパーチューンになっていますので、彼女の新たな魅力をぜひ確かめてみて下さい。
 なお、カップリングにはフジテレビ系「めざましどようび」テーマソングに起用されてきた『OH BABY 恋してたい』も収められています。

5月27日 HOT EXPRESS
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/zc7cb16/
by モロキュウ (2010-05-29 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。