森口博子が2年半ぶりに新曲リリース [音楽]

 歌手森口博子(41)が16日、川崎市内で新曲「PUZZLE」(12日発売)の発売記念イベントに登場した。デビュー25周年を迎え、2年半ぶりとなる新曲リリース。ミュージカルやジャズライブなどで磨いた歌唱を、ファン約1500人の前で披露した。「アニー」東京公演を終え、共演した子役と母親たちも応援に駆けつけた。「みんなの声援を聞くと、涙が出るくらいうれしい」とハイテンションだった。

 新曲に加え、約10年ぶりとなるアルバム「シングル・ベスト・コレクション」も、7月7日に発売される。アニメ「機動戦士Zガンダム」の主題歌でデビューし森口だけに、ガンダムの曲も収録した。

2010年5月16日芸能ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/2hrky1o/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。