<広末涼子>明石家さんまと「幸せってなんだっけ~」CM初共演 キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆ [芸能]

 明石家さんまさん(54)が出演している「キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆ」の新CMに女優の広末涼子さん(29)が登場することが10日、明らかになった。2人のCM共演は初めて。新CMは26日から全国で放送される。 

 23年ぶりに「幸せって、何だっけ?」とさんまさんが熱唱する第1弾CMは09年10月末から放送され、CM総合研究所が首都圏在住の3000人を対象にしたCM好感度調査で同年11月度の1位を獲得している。

 第2弾では女優との共演を企画し、映画やドラマで活躍中で歌も料理も得意な広末さんに白羽の矢が立った。さんまさんは「前回は23年ぶりに『幸せって、何だっけ?』を一人で歌いましたが、今回は大好きな広末さんと一緒に歌うことができて、“幸せでいっぱい”です。第2弾のCMもなかなかの出来栄えですので、みなさま楽しみにしていてください」とコメント。25歳差の共演となった広末さんは「さんまさんが『幸せって、何だっけ?』を歌っていた時、私はまだ6歳でしたが、さんまさんの歌と踊りはとても印象に残っています。その名曲を今回さんまさんと一緒に歌わせてもらえるなんて感無量です」と話している。新CMは「腹話術」編で詳しい内容は今後明かされる。

 「キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆ」は大豆を丸ごと仕込んだまろやかな口当たりと深いコク、あざやかな色合いが特徴。


2月10日(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。