坂田利夫の共演CMの『仙台貨物』が倒産につき活動休止を発表 [芸能]

メタルからカントリー、しっとりしたバラードから演歌まで、オールジャンルをアゲアゲのテンションと楽曲で届けてきた仙台貨物(せんだいかもつ)。インパクト大なお笑い芸人の坂田利夫と共演TVCMや新宿駅前のステーションスクエアで行われた新曲発表会など、賑やかになって来た矢先に『倒産につき活動休止』という衝撃発表を行った。

そんな「倒産」前に発売する最後のアルバム『凸~デコ~がいよいよ10月28日にリリースされる。今作には、仙台貨物初となるカヴァー曲「俺ら東京さ行ぐだ」も収録。また、ファンにとって嬉しい発売記念イベントも各所で行われるようだ。

10月29日(木)原宿ではメンバーによる仙台貨物のヒストリートークと握手会が。10月30日(金)仙台、11月1日(日)大阪・名古屋会場では、握手会が行われる。そして活動休止前の最後のイベントは11月3日(火)池袋サンシャインにて行われる。
なお最後のライヴは、10月31日(土)仙台イズミティ21、11月5日(木)日本武道館にて開催される。

10月23日 (リッスン ジャパン) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/vleik7t/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-24 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。