井上あずみがピーターラビット読み聞かせ [音楽]

 歌手井上あずみ(44)が4日、都内で、アルバム「ピーターラビットと森の仲間たち」発売記念イベントを行った。ちょうどこの日はピーターラビットの116回目の誕生日。初のオフィシャル・アルバムを出すと同時に、読み聞かせ大使にも任命された。イベントではその読み聞かせと収録曲から9曲を披露。「私の5歳の娘にも歌を聞かせ、絵本を読んでいる。ともに大切な教育。私のイベントが子育てにつながればいい」と話した。

2009年9月4日 芸能ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/21ey39d/

by いやいやいや!! (2009-09-06 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。