「コブクロ」ツアー福岡で開幕 [音楽]

 5日に7枚目のアルバム「CALLING」を発売した人気デュオ「コブクロ」の全国ツアーが22日、マリンメッセ福岡でスタートを切った。「リハもいっぱいやったので、めちゃテンション上がってる。テンション上がってるね、お客さんも」と小渕健太郎(32)。最新シングル「STAY」や「」など19曲を披露した。

 黒田俊介(32)は「昨日、走り高跳びを見てました。2メートル跳ぶのって、すごい」と世界陸上をネタにトークを展開。小渕は「黒田の身長(193センチ)より上を跳ぶのってどうなのかな」と会場をわかせた。11月28日の日本武道館でファイナルを迎える。

2009年8月23日 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/-ndbaw7/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。