谷澤恵里香の第4弾DVDは制服・ブルマー・スクール水着など学生気分全開 [芸能]

 アイドルグループ「アイドリング!!!」7号の谷澤恵里香(18)が29日、第4弾DVD「やざパイ☆スクール」を発売した。

 フジテレビ系志村屋です。」にレギュラー出演するなど活躍中。今年3月には高校を卒業したが、プライベートで「なんちゃって女子高生」として制服姿で出かけるという谷澤だけに、DVDでも制服や体操着などの映像が満載。「制服・ブルマー・スクール水着など初挑戦したことが多かった。まだまだ気持ちは学生で頑張りました」と作品をPRした。

2009年7月30日 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
by 女に生れて来たからには!! (2009-12-18 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。